読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜になったオタクのブログ

オタクな社畜1年目のブログです。二次元からガジェット、くだらん独り言までなんでもあり

スポンサードリンク


あけましておめでとうございます

2015年になりました,今年もよろしくお願い致します.

2015年ということはいよいよ就活です.まずはそれを頑張るとともに学生でいられる期間もいよいよ短くなってきましたしイベントとかももっと参加していけたらと思います.

でさっそく年末にあったコミックマーケット87のことでも簡単に書いていこうかなと.

戦利品の写真を上げたいところなのですが,部屋が今クソ汚い&狭くてどうも難しいので割愛.

 

・今回はTwitterでもやばいやばい言われてた企業/サークルにお遣いという形ではありましたが並べたので良い体験になりました.

1日目:東映アニメーション

2日目:比村乳業

うん,やばかったね(暗黒微笑

まあいずれも任務は成功したのでよかったです.

 

・2日目は久々の雨コミケ.はじめから雨は始めてでした.

開場してもサークルの列は外なので雨にひたすら打たれてました.

とりあえずゴミ袋は神,コミケには絶対持って行きましょう.僕は毎回90リットルの袋持って行ってます.

 

・3日目はタクシーで近場までいって待機列に行く作戦を決行.4:30に最後尾着.

もちろんその時点では前には沢山の徹夜組がいるわけですが十分早い時間に着くことが出来ましたのでこの方法は今後も使おうかなと.

ちなみに乗車地は秋葉原です.4000円行かないくらいで国際展示場駅付近まで行けました.

 

・戦利品は目的のものはほぼすべて確保出来ました.

特に3日目ですかね.これには多くの人の協力もありました.ありがとうございます!またよろしくお願いします.

森林保護募金のポスターもこっそりゲットした←

 

 

という感じにまあ書いてみたけどわけわかんないね.僕の場合コミケ時はTwitterの方に多く発信しているので次回からはTwitterのログでもまとめましょうかね?

以上

 

スポンサードリンク