社畜になったオタクのブログ

オタクな社畜1年目のブログです。二次元からガジェット、くだらん独り言までなんでもあり

スポンサードリンク


悩・・・

3年で研究室配属も終わってさあ研究就活だ!って時にバイト増やしたおわたしです.

所謂Wワークすることになりました.

 

まあスーパーなんで業務自体は慣れればなんとかなるだろうって感じですけど,正直卒業研究とか就活関係が疎かになる気しかしない.おまけに単位まで落ちちゃったらアーッ・・・

 

しかしこんなことわかっててもバイト増やしたのは単純にお金が欲しかったからですね←

オタクは金がかかるから・・・(白目)

とりあえず冬コミ行きたいです・・・

 

その前に卒業研究のテーマをどうするか決めないとですがね(ここが一番の悩み)

 

以上,よくわからない日記でした(gdgd

スポンサードリンク