社畜になったオタクのブログ

オタクな社畜1年目のブログです。二次元からガジェット、くだらん独り言までなんでもあり

スポンサードリンク


あいぽん6

9/20に iPhone6 に機種変更してきました.

au版で iPhone6 64GB シルバー です.

DSC_0051

 

 

 

 

 

amazonで買った謎メーカのガラスフィルムとソフマップで買ったクリアのハードケース付けてます.

ラウンドフォルムなため,5S等の今までのiPhoneのように前面ガラスにキッチリ貼れずタッチパネル部分だけに貼る感じになってますね.

他のフィルムがどうなのかわかりませんが僕が買ったものはそうでした.

 

気になるサイズですが僕は別にiPhoneよりも大きなAndroid端末も使ってることもありそんなに気にはなりませんでした.

DSC_0050

 

 

 

iPhone4S iPhone6 HTL22→

HTL22も4.7インチですのでサイズは同じくらいですね.

並べてみると4Sってめちゃくちゃ小さいですね…wwww

ただiPhone6のほうが圧倒的に薄い!

ちなみにiPhone6 Plusの方も触ってきましたがやっぱり大きいですね.

男性なら片手でギリギリ使える範囲ですかね.

Galaxy Note3をちょっと細くして縦を少し伸ばした感じです(←伝われ!)

 

まあ自分としては満足ですね~4S以来のiPhoneですし遊んでやろうと思います.

あ,mineoがiOS8で使えないのは想定外でした.早く使えるようにしてくれ~(切実)

 

スポンサードリンク