社畜になったオタクのブログ

オタクな社畜1年目のブログです。二次元からガジェット、くだらん独り言までなんでもあり

スポンサードリンク


C86

ブログ開設するもTwitterが手軽すぎてこっちに書くネタがない=放置という状態が長く続き久々の更新です.

 

先日行われました電気外祭り及びコミックマーケット86に参加してきました.なのでそれについて適当に書こうかと・・・

とりあえず適当に戦利品.

(画像加工してないからおっぱい注意!)

電気外祭り

DSC_0027

 

 

 

 

 

 

 

コミケ1日目(本だけ)

DSC_0023

 

 

 

 

 

コミケ2日目

DSC_0025

 

 

 

 

 

コミケ3日目

DSC_0021

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0026

 

 

 

 

 

 

 

電気外祭りはfengでグッズセットのみ,2日目は企業ブースのシャフトでニセコイプロダクションノートのみの回収なので写真が寂しい感じに・・・.

まあ今回の個人的なメインはコミケ初日と3日目でしたね.

購入物の方は優秀なファンネルのがんばりもあって目的のものはすべて手にはいりました.協力してくださった皆さんにはもう感謝感謝!!

 

特に3日目のKAROMIXの天津風の抱き枕カバーを手に入れることが出来たのはホントよかったです.

これで抱き枕童貞を捨てられそうです(ぉ

 

あと3日目が自分の誕生日(22歳おっさん)ということもあってなかなかに充実したいい日を過ごせたのではないかと思ってます.戦利品は自分へのプレゼント的な感じで

 

あとコミケ期間中に多くの方と会うことが出来たのも良かったですね.特にTwitterでよく絡むけど普段会えない方々.ありがとう!

 

というわけで参加された方々お疲れ様でした!また冬に戦場で!

 

P.S.

ゲットした森林保護募金のポスター部屋に飾りました.

これが今回のコミケでゲットしたものの中では一番レアかも?

DSC_0024

スポンサードリンク